2ntブログ

第136回リピーター獲得は男心の理解から

食欲に走らせる女性も多く
会うたびに太っていったりします

睡眠時間が削られて
肌の手入れがこまめにできず
肌が荒れていったりしますよね

男は欲張りな生き物です

そうなると美意識の高い女性を
探そうとしちゃうんです


体調や肌の手入れは
女の子として当たり前の事ですよね


☆男は慣れると飽きてしまう生き物

女の子自身
何回か指名が返ってきたらこの人は
もう私以外選ばないだろうと思い込み

サービスが少し手抜きになって
プレイがワンパターンになったり
マンネリすることがあるでしょう

そうなったらお客さんは飽きてしまい
他の風俗嬢にいってしまう可能性があります

そうならないためにも
お客さんの事を考えて
定期的にいつもと違った
雰囲気や接客を心がけると飽きないんです


ここでテクニックの一つをご紹介致します

風俗ではフェラよりもキスを
嫌がる風俗嬢が多いです

なので極力避けてフェラに
逃げたりする事が多いんですが
擬似恋愛を求める男性は
キスを積極的にしてくれる方が嬉しいです


帰り際やエレベーターの中
サービスが終わって現実に
戻ろうとしているときに
不意打ちでキスするとすごく効果的ですよ

周りがやりたがらないから
やるとこの子は他の子とは違うな
ってなります



一つ一つをしっかりとやれば
成果が出るんじゃないでしょうか

これを読んでめんどくさいと思った方
このめんどくささを上手く相手にできる人が
リピーターを増やして高収入を実現させているんですよ(;^ω^)

高収入アルバイト

LSグループへ
柏 風俗
小岩 風俗

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

newlsg

Author:newlsg
業界歴10数年…
10000人の女性を面接してきた上杉が考える
高収入求人の秘密に迫ります!!

風俗求人

最新記事
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる